ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

気持ちよさそう(笑)

ぐっすり

ふかふかの毛布に顔を埋めて寝ているように見えますが、自前です(笑)
気持ちよさそうに寝てます。羨ましいです

お腹の辺りに手を入れると、ほかほかです


そして、今朝のコウは、母の背中の上に華麗にジャンプしました。
重さを感じない着地で完璧です
それなのに、ちょっと斜めになった背中を爪を立ててズズズーっと滑り降りてくれて、
結局、背中が痛かったです

《拍手のお礼》

【17日】 9時台、15時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。


昨晩、塩サバを焼きました。焼き上がってお皿に移しているときに
汪李がやって来ました。ちゃんと分かってます(笑)

[ 2014/03/18 07:24 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する