ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

とりさん…

飛んで来ないかな?1
鳥さん、さっき飛んできたから、また来るかな?

飛んで来ないかな?2
飛んできて欲しいな いっぱい来ないかな~。
来ないかな~


必死になって待っている姿を見ると、可愛いですが、なんとかしたくなります。
「早く!鳥、飛んで来て!!」と焦ります(笑)

鳥笛というのもあればいいなと。(あるのかもしれませんが)
吹くと、鳥がたくさん集まってくる…。汪李を見ていると、切実に思います(笑)
でも、もしできたとしても、マンションでは別の問題が出て来そうです

《拍手のお礼》

【16日】 17:16の方、雪かき、お疲れ様でした
     たどり着くまでも大変そうです。
     お疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、19時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、TVにうさぎが出ていました。
コウがじーっと観てました!
[ 2014/03/17 07:23 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する