ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

本日、お休みします。

ねむい…
だめ…。眠くて、もうお返事できない…。

眠りそうなときに「コウちゃん」と呼ぶと、眠そうにかすれた声で返事をしてくれます。
可愛いです

本日の記事は、お休みします。


《拍手のお礼》 

【14日】 20:06の方、雪、たくさん積もりましたね…。
     もうドカ雪は、降らないでほしいですね。
     カレンダー、『猫川柳』が書いてます。毎月、面白いですよ!
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、8時台、9時台、19時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨日、座椅子に座っている母を「起きて!もうすぐ晩ごはん!!」と
起こしに(起きてたんですが)来てくれた汪李です。


[ 2014/03/15 06:41 ] 休み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する