ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぺろん!!

毛づくろい中のコウです。
ぺろん!!が撮れました

ペロン!
よしっ!きれいになった
次は~、


毛づくろい!
足~きれいにしないとねっ

おやすみ~
きれいになったから、おやすみ
お母さん、カメラ、うるさかったよ



毛づくろい中の写真は、難しいです。
たくさん撮ったら、迷惑そうでした(苦笑)


《拍手のお礼》

【13日】 20:59の方、春の雪は重いですよね…。
     3月になったら、あまり降ってほしくないです。
     YKKのCM、まだ観ていないので、こちらでも放送されますように!
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝、ベランダの手すりにカラスが止まりました。
すぐに飛んで行ってしまって、それから汪李がずっと待ってます。
ウトウトとして、はっ!!と起きて…を繰り返してます。
カラスを無理やり連れて来たくなります(苦笑)

     
[ 2014/03/14 07:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する