ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ピッタリ!!

昨日、フリースを広げていたら、コウが来ました↓

ピッタリ!!

でも、なぜか?足の間です(笑)
急に挟まりたくなったようです。

今までしなかったことを、突然するときがあります。
(しおん、汪李も同じです)
そういうとき、ずっと考えていたのか?急に思いついたのか?

たぶん「どうして?」と聞いても「なんとなく」という返事が
帰ってくると思います(笑)

昨日のコウも、なんとなく挟まってみたくなったのでしょう。
しばらく大人しく挟まってました(笑)


《拍手のお礼》

【6日】 16:15の方、2日分ありがとうございます
     坂道でのスリップ、困りますよね…。
     でも、時間に間に合って良かったです!お疲れ様でした。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。

少し前、しおんがスルスルと押入れに入り込んで、出てもらうのが大変でした
さりげなく入って行ったので、つい、見守ってしまいました(苦笑)
     
[ 2014/03/07 07:22 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する