ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

おーきーてー!!!

お昼ごはんの近くになっても、母に動く気配がないと、↓

起きて!
お母さん、起きて、起きて
もう、ごはんの時間だよ?ぼく、ごはんが食べたいなっ
お腹がペコペコだよ~


起きて!!
ねえ、お母さん。ごはんの時間だよ
ごはん、ごはん、ごーはーんーーー!!!


動く気配がするまで、ふみふみふみ…としてくれます。
(写真では分かりませんが、手でずっと揉んでくれてます。笑)
ずっと見ていたくて、いつも引き延ばしてしまいます(苦笑)


《拍手のお礼》

【5日】 11時台、14時台の皆様、拍手ありがとうございます。

ひな祭りのお菓子、えびせんべいを食べていたら、汪李とコウが、
すかさずやって来ました。
ちょっとだけ、味見をしました。気に入ってしまったようです…。

[ 2014/03/06 07:47 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する