ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

TVに夢中

しおんは、あまりTVを観ませんが、珍しく観ていました。

あの鳥は?
ふ~ん、あの鳥、カラカラって言うんだ。
カラカラ…、面白い名前だね。


熱心に観ています。キリッとした顔がカッコイイと思うのは、
もう、いつものことです(苦笑)

猛禽類の『カラカラ』は、好奇心が非常に強い鳥です。
取材している方のリュックを熱心に漁っていました(笑)


《拍手のお礼》

【4日】 9時台、19時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝、屈むたびにコウが背中に飛び乗ってきました…

[ 2014/03/05 07:01 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する