ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

枕、いる?

ねむい…
おやすみ~~。

低反発のねこベッドなので(確か)とくに不便はないと思いますが、
思わず「枕、いる?」と聞きたくなります(笑)

もう少しで、眠りそうだな~という、ぼんやりした顔が可愛いです
しっぽとか、肉球とか触りたくなりますが、
少しの刺激でシャキッと起きてしまうことがあるので、
こんなときは、じっと我慢です…。


《拍手のお礼》

【24日】 20:47の方、オリンピック、終わりましたね。
     今朝の番組で、ソチ帰りの方にインタビューをしてました。
     これからは、昼間に雪が解けて、夜に凍って…の繰り返しですね。
     氷割り、お怪我をしないようにお気を付けください。
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、18時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩のご飯のとき、汪李が「ぼくの食べられるものもあるはず!」と
隣に座ったので、長芋のすりおろしの匂いを嗅がせたら、
諦めてくれました(笑)

[ 2014/02/25 07:43 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する