ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

どーぞどーぞ。

昨日の昼間、振り返ったら↓

どっちが?
汪李、入っていいよ。

えっ?しおん入っていいよ!

いや、汪李、どーぞ!

そんなっ!しおんどーぞ!

箱を挟んで譲り合ってました(笑)
どうするのかな~?と、面白いので見ていたら、
しおんが、母の隣にきました。
今日は、汪李の誕生日だから、譲ってあげた 

すると↓

汪李でした
しおんありがとう~~

めでたし、めでたしでした(笑)


《拍手のお礼》

【22日】 22:31の方、猫の日は、犬の日よりも盛り上がるような
     印象があるのですが、それは、自分が盛り上がってるから?と
     ちょっと思いました(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

【23日】 01:23の方、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
     コウに頭を齧られている汪李は、なかなか衝撃的でした(笑)
     なぜ、そこ?と…(笑)普通は首(人間のうなじの辺り)なんですが(苦笑)
     私を起こすのも必死すぎて、早く起きてあげなきゃと思いつつ
     じらしてしまいます(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。


最近のコウは、私が屈まなくても背中に飛び乗ってきます。
飛びついてきた瞬間、慌てて屈まなくてはいけません(苦笑)
反射神経を鍛えられます。
いえ、鍛えられているといいなと思います…(笑)
     
     
      
[ 2014/02/23 07:46 ] しおん&汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する