ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ハンター!!

一昨日、新しい箱が来ました。今までの箱と取り替えたら
しおんがとてもお気に入りで、一日に何度も入ってます(笑)

そして昨晩は、娘と遊んでいました。

ハンター!1
ひもをジッと狙っています。
獲物を狙う目だな~と、鋭い視線にほれぼれします(笑 親ばかです)

しおんが娘と遊んでいるのを遠くから見ていた汪李です。
箱が空いたら、中に入って遊んでもらえるのを待ってました。

箱に入る→楽しいことがある!と、とても期待したようです(笑)
そして念願の楽しいこと↓

ハンター!2

夢中でひもを追いかけてました
捕まえるための爪が、しっかり出ています。


当分、この箱は置きっぱなしです。
ちなみに、今朝もしおんが入ってました(笑)


《拍手のお礼》

【20日】 20:35の方、外ネコちゃんのほっぺ、早く腫れが引くといいですね。
     ケンカしないでうまく逃げられるといいのですが…。
     真央ちゃんのフリーの演技、素晴らしかったですね!!
     自己最高点が出て、本当に良かったです!
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、10時台の皆様、拍手ありがとうございます。


今朝、汪李の「止めてよ!!離してよ!!」という声で振り向くと
コウが、汪李の頭頂部に噛みついてました…(苦笑)
「コウちゃん、そこは…」と注意したら、
噛みついていたところを毛づくろいして、謝ってました(笑)
[ 2014/02/21 07:37 ] しおん&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する