ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ねむくない、ねむくない・・・

昨晩、汪李が膝にきました

うとうと…1

汪李~、おやすみ しばらく動かないから、ゆっくり眠っていいよ~、と
オススメしたんですが。


起きてるよ!
え?やだな~お母さん。ぼく、起きてるよ?
全然、うとうとしてないよ?ほら、目もパッチリでしょ~


でも(笑)↓

うとうと…2
ね…むい…。

何度か、うとうとパッチリを繰り返してたんですが
とうとう我慢できなくなったようで、丸くなって寝ました(笑)


《拍手のお礼》

【19日】 9:11の方、コウは、寝起きのあくびをして、そのまま舌を
     しまい忘れることが多いです(笑)
     起きてあくび→寝返り→舌が出たまま、おやすみ…ということも
     たまにあります(笑)
     出てる感触があると思うんですが、気にならないのかな?と(苦笑)
     外のねこちゃんは、すごくフレンドリーな性格じゃないと
     「こっち見ないで!来ないで!」ってなります…。
     寂しいですが悪い人も多いので、人嫌いの方がいいんだ!!と
     自分に言い聞かせてます。寂しいですけど…(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。


7時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、ハーゲンダッツの桜味を食べました。
フタを開けた途端、3匹がチェックしにきました。
なぜ、アイスと分かるのか…?(笑)
しおんは、いらないと言って、汪李とコウが、まあまあだね!と
ちょっぴり味見しました。
[ 2014/02/20 07:48 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する