ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

出てるけど?

出てる1

コウちゃん、出てるよ?いいの?

出てる2
出てる?なんにも出てないよ~?

と、話しかけたら答えてくれるんですが、その間も舌が出たまま(笑)
何度見ても可愛いです

しおん、汪李の舌が出ているところは、ほとんど見たことがないんですが、
コウは、わりと頻繁に見ます

最近は、プリンターの上からTVを観ることが多いです。
今も、スキージャンプ団体の表彰式をじーっと観てます(笑)
ジャンプしながら表彰台に乗ったところがお気に入りのようです(笑)


《拍手のお礼》

【18日】 20:33の方、道路がデコボコだと運転が大変ですよね。
     思わぬときにハンドルが取られます。
     しばらくお気を付けください。
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、10時台の方、拍手ありがとうございます。


昨晩、トマトスープを作りました。
汪李が味見!と来たので、トマトの匂いチェックをしてもらったら、
「美味しそうじゃないね」とガッカリしてました(笑)
     
[ 2014/02/19 07:17 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する