ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

母の心、

冷蔵庫の上で、毛づくろい~の、汪李です。
毛づくろい~
実は、これは、お願いしてやってもらいました。

少し前に、毛づくろいをしているのを見て、慌ててカメラを構えたときは、
毛づくろい終了

汪李、もう一回!もう一回!!と、母のうるさいリクエストに
応えてくれました(笑)

そして↓
上手く撮れた?
お母さん、こんな感じで良かった?
ちゃんと撮れた?


ありがと~~~撮れたよ~~~


やれやれ…
やれやれ、お母さんのお願いを叶えるのも大変…。


母の心を汪李はしっかり分かってくれます(笑)


《拍手のお礼》

【17日】 17:00の方、ゴミ収集車が埋まったら大変ですよね。
     乗用車のように、押したりできないでしょうし…。
     湿った雪は、本当に厄介です。
     外ネコちゃんたち、遊んでもらえると思って、
     嬉しくなってしまうのでは?(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

13時台、16時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝は、コウが2回も背中に飛び乗ってきました。
とても楽しそうでした(笑)
[ 2014/02/18 07:29 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する