ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

きょとん!

箱王子1
えっ?なに?

箱王子2
ねえ、お母さん。なーにー?

箱王子になったので、急いで写真を撮りました。
下を見たり、上を見たり、可愛い顔が写らないので、
手を振ったり、音をたてたりして、こっちを向いてもらいました(笑)

コウが入っているダンボール、片づけようと思ったんですが、
猫じゃらしを入れて遊んだりするので、もうしばらくこのままです。


《拍手のお礼》

【16日】 17:09の方、積もりましたね…。これからは、気温も上がって来るので
     重い雪が増えますよね。一度にたくさん降らないで欲しいです。
     外ネコちゃん、頑張ってますね。春が待ち遠しいです。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、10時台の方、拍手ありがとうございます。


昨晩は、コウが何度もしおんにちょっかいをかけて、
そのたびに、シャー!!!と怒られてました。


[ 2014/02/17 07:02 ] | TB(0) | CM(2)
こんにちは~。

ひーーー!
何という愛らしさっ!
ホントにきょとんって音が聞こえてきそうな表情ですね。
疲れも吹っ飛ぶ癒やしです。

雪は大丈夫ですか?
あちこちで、カーポートが潰れて車までやられたとか
結構な被害の話を目にしますが。
うちの方は全然大丈夫です!
[ 2014/02/17 17:35 ] [ 編集 ]
Re: ちかママさま
おはようございます!!

> ホントにきょとんって音が聞こえてきそうな表情ですね。
> 疲れも吹っ飛ぶ癒やしです。

こっちに顔を向けて欲しくて、必死でした(笑)
コウは、なにしてるの?って感じなんだと思いますけど(苦笑)

> 雪は大丈夫ですか?
> あちこちで、カーポートが潰れて車までやられたとか
> 結構な被害の話を目にしますが。
> うちの方は全然大丈夫です!

ご心配をおかけしてすみませんん。
こちらは、吹雪になりましたが大丈夫です!
各地で大きな被害が出てますよね。
普段、雪が降らないと除雪車などの台数も少ないので
被害が大きくなるような気がします…。

コメント、ありがとうございました。






[ 2014/02/18 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する