ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ごめ~ん

失敗…

最近、朝ごはんを食べたあと、プリンターの上でくつろぐコウです。
くつろぐのは、いいんです。
ごきげんで、ゴロンゴロンしたり毛づくろいをしたり、とっても可愛いです

でも、ペン立てにスリスリしすぎて、ときどきガシャーン!!!!!と
落としてくれます
ついさっきも…

不意打ちなので、みんなで(落としたコウも 笑)かなりビックリします。
「コウちゃん、落とさないでねー」とペン立てを戻すと、
「ごめ~ん
また、ペン立てにスリスリ(笑)

ペン立ての場所を変えた方がいいと思いながら、使い勝手がいいので
そのままです(苦笑)


《拍手のお礼》

【14日】 9時台、12時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。


昨日、関東方面で大雪でしたね。
TVで観た雪の積もり具合が、こちらとあまり変わらなくてびっくりしました。
[ 2014/02/15 07:22 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する