ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

しっぽと手

楽しい!楽しい!!

昨日の動画、動画だけじゃなくて写真も撮りました。

ダンボールに挟まったしっぽと、猫じゃらしをギュッと握ってる
手が可愛いです

写真ぐらいギュッと握っていると、柄を持って軽く引っ張っても
わりと抜けません。
もう少し力を入れて、強引に引っ張ると、スルスル猫じゃらしが動きます。
そうすると、逃がすまいと、改めて捕まえようとするんですが、
焦るせいかうまく掴めなかったりで、もっと焦ります(笑)
そのしぐさも、すごく可愛いです

肉球をぷにぷにしながら、指の関節をさぐるように撫でるのも好きです。


《拍手のお礼》

【13日】 20:18の方、最近は、自分のためにチョコレートを買う女性が
     増えているそうですね。
     確かに、美味しいチョコは自分も食べたいです(笑)
     チョコを食べる猫ちゃん!!珍しいですね。
     我が家は、汪李がチャレンジャーで、何でも食べたがります(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日、百均に行ったので、猫じゃらしを買ってきました。
やはり、新しいものはいいらしいです。
汪李とコウが遊んで、またあっという間にみすぼらしくなりました(笑)


[ 2014/02/14 07:50 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する