ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

優雅さも必要

ゆったりほかほか1
お母さんとごろごろした後、汪李はちょっと余裕がなかったよね。
慣れてないから、取られないように緊張してたんだと思うけど。
面白いから、様子を見に行ったら、必死に「動かない!譲らない!」って
固まってたね。


ゆったりほかほか2
でもさ、やっぱり優雅さも必要だよ?

座椅子とフリースは、僕のもの!という顔をしてます(笑)


《拍手のお礼》

【11日】 20:08の方、筋肉痛、酷くならなくて良かったです!
     しばらくたくさん雪が積もらないといいですね…。
     こちらは今日、晴れの予報です。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、14時台の方、拍手ありがとうございます。


昨日、娘が新しい猫じゃらしを買ってきました。
百均で買ったのに、汪李もコウも大興奮!!
あっという間にみすぼらしくなりました。
10本ぐらい買ってこようと思います(笑)
[ 2014/02/12 07:40 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する