ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

それも作戦?

戦う!1
ねえ、コウ。遊ばない?戦いごっこしない?

戦う!2
えー、今?ぼく、ゴロゴロしたいんだけどー。
どうしてもって言うなら、いいよー!


うん、コウと遊びたい

戦意喪失…
よしっ!!かかってこーい

……
あ、うん。やっぱり、いいかな…。なんか、一気にやる気がなくなった



やる気まんまんになったコウですが、なぜその恰好?
相手を戦意喪失させて、戦わずして勝利する作戦なんでしょうか(笑)
コウは、カッコイイつもりかもしれませんが、笑わずにはいられません(笑)


《拍手のお礼》

【9日】 17:01の方、メガネ、慣れないと忘れますよね。
    昨日、こちらはあまり雪が降りませんでした。
    今日これから降る予報です。
    明日で雪まつりが終わるので、あまり積もらないといいなと
    思ってます。
    拍手コメント、ありがとうございました。

8時台の方、拍手ありがとうございます。


汪李が、落花生のカラを割る音が聞こえると
走って来るようになりました…。
見に来て、食べられない…とガッカリするのが可哀想です
    
[ 2014/02/10 07:30 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する