ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぼんやり…

ぼんやり
ぼくがこうやって、ぼんやりしてると、
お母さんが大喜びでやってくる。
可愛いねっていっぱい言って、ナデナデしてくれるけど、
ちょっと眠いときなんかは、目が覚めちゃうんだよね


ベッドの縁にあごを載せて、ぼんやりしているのがすごく好きで、
見つけると嬉々としてナデナデに行ってしまいます(苦笑)
(どんな格好も全部すごく好きなんですが。笑)

たぶん、迷惑に思ってると思いますが、ゴロゴロ言ってくれます。
親孝行です


《拍手のお礼》

【8日】 20:30の方、関東は45年ぶりの大雪なんですね。
    除雪車がないので大変だと思いますが、夏タイヤで運転は
    やはり無謀だと思います…。
    子供たちが大喜びで遊んでいるのをTVで観ました。
    いろんなところに雪だるまが飾ってありそうです(笑)
    拍手コメント、ありがとうございました。

11時台、12時台の方、拍手ありがとうございます。


今朝、口をゆすいでいたら、コウが背中に飛び乗ってきました。
飛び乗らなくても、洗濯機から降りられるんですけどね…(笑)
        
    
    
[ 2014/02/09 07:32 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する