ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お兄ちゃんだから、

ふと見ると、しおんがストーブで温まってました。
でも、マットの上じゃなくて、↓

ほかほか中
僕は、お兄ちゃんだから、汪李やコウが
いつ、温まりに来てもいいように、マットは空けておくんだ。


と、思っているかのように、マットの横で丸くなってました。
でも、本当は、ストーブの真ん前だと、暑すぎるのだと思います(笑)
少し横にいる方が、長い時間ストーブで温まっていられると理解しています(笑)

ちょっとだけでも、汪李とコウのために空けていてくれたらいいな~と
母は思ってますけども(笑)


《拍手のお礼》

【7日】 20:30の方、1.5倍!?大きいですね~。まだ体も大きくなるのでしょうか。
     それとも、狩りを頑張っているうちに進化したのか…。
     オリンピック、始まりましたね!フィギュアは、団体戦もあるので
     たくさん見られて嬉しいです!
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、12時台の方、拍手ありがとうございます。

昨晩、コウがプリンターの上で吐きそうになりました。
思わず、パソコンの上に掛けてあるマットで受け止めました(笑)
[ 2014/02/08 07:25 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する