ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

TV 視聴中

先日、動物の特集番組がありました。最近、続いてます
ゴールデンレトリーバーの赤ちゃん、モフモフで可愛かったです。

そして、動物番組大好きなコウも
夢中~1
赤ちゃん、可愛いね

夢中~2
一緒に遊びたいな~
ぼく、お兄ちゃんだから、ちゃんとお世話できるよ


熱心に観てました(笑)
ちょっと首をかしげているところが、母の親ばかぶりに油を注ぎます(笑)
TVに出てる赤ちゃんも可愛いけど、コウちゃんの方がずっと可愛いよ!!
と、写真を撮りました(苦笑)

《拍手のお礼》

【30日】 20:29の方、昨日はこちらも気温が上がりました。
     4月上旬の気温です。
     そして、今日の予想最高気温は-2℃…。
     でも、来週半ばは、最高気温が-7℃になっていて、
     ハズレて欲しいと、今から願ってます。
     拍手コメント、ありがとうございました。


11時台、15時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。


昨晩、シシャモのフライを食べました。
シシャモに衣を付けている間、汪李が「味見!!」と
離れませんでしたが、「ムリムリ!!」と言い続けたら
諦めてくれました。
[ 2014/01/31 07:32 ] | TB(0) | CM(0)