ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

2013年、ありがとうございました!!

晄

汪李

紫苑

年内最後の更新です。
今年も1年、しおん・汪李・コウが元気に過ごせて
本当に良かったです。

私も、起きる時間が早くなりましたが、
目覚ましが鳴って、あと5分…の誘惑に負けそうになっても
「みんながごはんを待ってる」と思うと誘惑にも勝てました
息子たち、最強です(笑)

ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました
拍手やコメントを頂くたびに、更新頑張ろうと励まされました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します
可愛い息子たちとお待ちしてます

来年の更新は、2日からの予定です。

一年間、ありがとうございました
皆様、良いお年をお迎えください


《拍手のお礼》

【30日】 9時台、16時台、19時台の皆様、拍手ありがとうございます。


朝ごはんを食べて、今朝は、珍しくみんな寝ています。
とっても静かです(笑)








[ 2013/12/31 06:47 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(0)