ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 

羨ましくなって…

洗濯物を干し終わるのを待って、しおんがカゴに入りました。
洗濯ネットは、敷物代わりです(笑)

カゴ王子1
久しぶりに入ったけど、やっぱり居心地が良いね


誰かが満足していると、羨ましくなるのがコウです
しおん、いいね~、いいね~。
すごくいいね~。ぼくも入りたいな

と、しきりにカゴを覗いて、プレッシャーをかけました。

ゆっくりできなくなったしおんは、もういいコウが入れば!!
と出て行ってしまいました。

もちろん、しおんの不機嫌も気にしないで、嬉々として入りましたよ(笑)↓

カゴ王子2
しおんがいいよって言ってくれたんだよ?
追い出してないよ?


ご満悦でした(笑)


《拍手のお礼》

【30日】 23:31の方、朝ドラ、今回も観ていないんですが面白いんですね!
     朝から楽しいドラマを観ると、元気になりますよね~。
     つい忘れてしまって、気が付いたら終わってます(苦笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台の方、拍手ありがとうございます。

今日は、ハロウィンですね。何もしませんが、かぼちゃがあるので
煮物でも作ろうと思います
[ 2013/10/31 07:38 ] しおん&晄 | TB(0) | CM(0)