ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

だってー

暑くなった1
だってー、あっちくなったんだもん。


少しだけ見える猫ベッドで寝ていたコウですが、
ふと見ると、こんな格好に。↓
暑くなった2
おなかが、あっちいの。
ほら、ぼく、ふわふわでしょ?ぎゅってなって寝てると、
だんだんあっつくなっちゃうんだ。
涼まないとね~。



涼みに出てきたようですが、ちゃんと場所を変えるのも面倒で、
とりあえず、涼しくなればいいかと、思っているような恰好です(苦笑)
足でベッドを押さえているのも、さりげなくまた、ここで寝るから!
と、言っているんでしょう(笑)


《拍手のお礼》

【29日】 20:16の方、招き猫の日だったんですか!今は、いろんな招き猫が
     売ってますよね。数年前、100円ショップで小さな招き猫が売ってて、
     全種類買ってしまいました(苦笑)
     大がかりな工事なので、きっと「今!」というときがあると思います。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、11時台の方、拍手ありがとうございます。


ブラッシングがすっかりお気に入りの汪李です。
「ツヤツヤでフワフワだよ~」と褒めると、嬉しそうな顔をします

[ 2013/09/30 07:46 ] | TB(0) | CM(0)