ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

その音は?

昨晩、冷蔵庫の上から「フゴッ!」というか「ゴゴッ!」というか、
不思議な音が聞こえて、思わず見上げました。
コウが、壁側を向いてベッドに張り付くように寝ていました。
たぶん、いびきだったんだと思います。

そして、その音にびっくりした汪李も飛び起きて
目がまんまるに!(笑)

何事もなかったような顔で起きたコウに
「今のコウちゃん?」と聞いても知らん顔です(笑)

なんのこと?
えっ?なに?
ぼく、なにもしてないよ?
静かに寝てただけじゃない。


びっくりしたー
びっくりしたー、びっくりしたー
まだ心臓ドキドキしてるよ



《拍手のお礼》

【30日】 15:53の方、「マフィアの日」は、何をするんでしょう?(笑)
     記念日があることにちょっとびっくりです。
     本が出ていたんですか!!知りませんでした。私も探してみます~。
     こちらは、歩道がまだ凍っているところがあるので、
     スニーカーが履けるのは、もう少し後です。
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、14時台の方、拍手ありがとうございます。

今日で3月が終わりますね。
明日から4月なのが信じられません(笑)
[ 2013/03/31 07:26 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)