ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

本日、お休みします。

静かにして!

寝顔が可愛かったので写真を撮ろうと思ったら、
起こしてしまいました

本日の記事は、お休みします。


《拍手のお礼》

【27日】 15:43の方、こちらも気温が上がって、いろんなところで
     屋根から雪が落ちたようです。
     大量の落雪に消防車が出動したところもあったとか…。
     今日は昨日よりも気温が上がるらしいです。
     「女性雑誌の日」だったんですね。
     雑誌、以前は買っていたんですが最近は買わなくなりました。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。

夜中に仰向けで寝ていると、しおんがお腹の上に乗ってきました。
幸せでした。重かったですが…(笑)
[ 2013/02/28 07:45 ] 休み | TB(0) | CM(0)