ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

2012年 大晦日

大晦日です。大雪の予報です…
今年も1年、みんな元気で過ごすことができました


コウ
お母さんが、箱入り息子じゃなくて
袋入り息子だねって笑うんだ。
そりゃ、今は袋に入ってるけど、箱にも袋にも
ずっと入ってるわけじゃないのにさ~。
来年も元気に頑張るよ


汪李
もう、すでに緊張でドキドキする。
おせちに入ってるホタテ、つまみ食いできるかな…。
まず、お行儀を良くして油断させないと。
ああ…。あの味を思い出すだけで、身体の力が抜けるよ…。
来年も美味しいものがたくさん食べられますように~


しおん
カーテンを新調して、お母さんが喜んでいるから
モデルになってあげないとね。
でもこの色、僕の毛色がくすんで見えない?
お母さん、違うカーテン買ってきてよ!!
カーテンの色に気を取られた…。
皆様、来年も僕たち3兄弟とお母さんを
宜しくお願い致します



今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を迎えください。


来年は、2日からの更新を予定しています。


《拍手のお礼》

【30日】 10時台、12時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2012/12/31 08:33 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(0)