ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

ぼくも嬉しいよ!

あったかいね
コウが新しいストーブを全身を使って喜んでいるけど
ぼくだって、すごく嬉しいよ
でもね、あったまろうかな~って思ったときに限って、
コウがのび~ってしてて、ぼくが入る隙間がないんだよ…
今は、独り占め
お母さんが、近づき過ぎないでねって心配するから、
ここから観察してるんだ。
新しいストーブ、あったかいね~


火が動くのが見えるので、気になるみたいです。
あまり近づくようなら、ベビーサークルを買おうかなと思っていますが、
今のところ、大丈夫です。


《拍手のお礼》

【29日】 17:15の方、語呂合わせの記念日、分かりやすいですね(笑)
     やっぱり、上にスイッチがあると踏みますよね…。
     しかも、上手にピンポイントで踏んでくれるので、
     なかなか困ります(苦笑)
     我が家は、電話の各種スイッチも踏んでくれます。
     夜中に留守電の「新しい録音がありません」というメッセージが
     聞こえてくることがあります(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、11時台、12時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今日で11月も終わりですね。
明日から12月。早いです…。
[ 2012/11/30 08:33 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)