ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

出ないからね!!

寒くなってきたので、洗濯物の乾燥が終わった後、
コウがドラムの中に入るようになりました。

でも、母にも都合があって、乾燥が終わった後、
もう一度、洗濯をすることがあります。

その日も、いそいそとドラムの中に入ってきて、
さて、毛づくろいでも…と思っていただろうコウを
無理やり出して、2度目の洗濯をしました。


その数日後、ドラムの中に入った写真です↓

出ないよ!
ねえ、お母さん。
この前、ぼくを無理やり出したよね
せっかく、毛づくろいして一眠りしようと思ってたのに、
引っ張り出されて、すごくムッとしたんだよ。
今日は、絶対に出ないからね。
ぼくが満足するまで、洗濯機使っちゃダメ!!!


絶対に出ない!!
ぼくは、ここから出ないよ

いつもなら、コロンと寝たり伸びたりするんですが、
この日は、抗議の意味もあるのか正面を向いてジッとしていました(苦笑)
無理やり出されたのが、すごく嫌だったようです。

この日は、2度目の洗濯がなかったので、思う存分、中でヌクヌクしてました(笑)

《拍手のお礼》

【30日】 8時台、9時台、14時台、16時台、21時台、22時台の皆様
     拍手ありがとうございます。

昨晩は、汪李に卵豆腐を狙われました(笑)
[ 2012/10/31 08:27 ] | TB(0) | CM(0)