ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

32.9℃

昨日は、今年一番暑い日でした。
32.9℃、もうすぐ9月になるというのに、
信じられない気温です。

32.9℃と33℃の違いはあるのか?ちょっと気になるところですが、
やはり少しは違う気がしないでもないです(笑)

あつい…、あつい・・・
お母さん、あついよ…。
たすけて…


少しは涼しくなるかと思い、保冷剤を使ってみました。↓
保冷剤!
コレ、すごくいいよ
なんか、涼しくなった


ひんやりするシートも一昨年買ってみたんですが、
誰もその上に乗ってくれなくて、仕舞い込んだままです。
保冷剤も、猫ベッドの下に入れると「何かある!!」と
掘り返そうとします。

なかなかこちらの思うように、ひんやりグッズを使ってくれませんが、
付っきりで、保冷剤を足に当てたり、背中に当てたりするのは良かったようです。

保冷剤を当ててからしばらくしたコウの顔が、すごくスッキリしてました。

《拍手のお礼》

【30日】 20:34の方、昨日は本当に暑かったですね。
     我が家もみんなグッタリしてました
     ひと月に満月が2回って珍しいんですね。知りませんでした。
     せっかくなので、今夜はお月見をします!
     拍手コメント、ありがとうございました。

9時台、13時台の方、拍手ありがとうございます。

昨日は、しおんと汪李にも保冷剤を当てました。
どうしても順番になってしまうので、分身の術とか使えたらいいのにと
思いました(笑)
[ 2012/08/31 08:56 ] | TB(0) | CM(0)