ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

もう、あつくて…2

最初はベッドの中で寝ていましたが、
暑すぎてベッドから出ようとして、途中で力尽きたように見えます

あついーーー
あつい…、あつい…、あつい…。
夢の中は涼しいといいな…


今日一日がんばったら、明日からは30℃を超える日もなくなるようですが、
本当に?とちょっと疑ってます(苦笑)

暑くてダラリとしていますが、ごはんはモリモリ食べてます


《拍手のお礼》

【30日】 20:48の方、猛暑日だったんですね。体調は大丈夫でしたでしょうか?
     梅干、すっぱすぎるのは、私もあまり得意ではないんですが、
     そうめんやお蕎麦のつゆに、つぶした梅干を入れて食べてます。
     早く30℃以下の気温になるといいですね…。
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、9時台、10時台の皆様、拍手ありがとうございます。

暑くて、みんなでぼんやりしています(苦笑)
     
     
[ 2012/07/31 08:04 ] | TB(0) | CM(0)