ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

せっかく、寝てたのに(苦笑)

ぐっすり~
相変わらずの寝相で、気持ち良さそうに寝ています(笑)
布団で寝ていたら、絶対にはみ出すタイプだと思います(笑)

せっかく寝ていたんですが…。

寝込みを襲う!
汪李がちょっかいをかけに行きました。
ぐっすり寝ていたので、すぐに目が覚めません(苦笑)

この後は、いつものパターンですが、宜しければ明日もお付き合いください


《拍手のお礼》

【29日】 20:16の方、佃煮の日もあるんですね~。本当に、いろんな記念日があります。
     昆布の佃煮、美味しいですよね。私はニシンを巻いた昆布巻きが好きです。
     拍手コメント、ありがとうございました。

12時台の方、拍手ありがとうございます。

今、カラスが鳴きながら近くを飛んで行きました。
寝ていた汪李が、キリッと起きて外を見ました。
でも、すでにカラスは通り過ぎた後。すぐにウトウトし始めました(笑)
[ 2012/06/30 08:21 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)