ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

コウが悪い!

30分ほど前の写真です。

邪魔しないで!
コウ!!ぼくは、怒ってるんだからね
せっかく、カラスを見てたのに、どうして邪魔するの
カラスがずっと動かなかったから、すごく楽しかったのに


だって、お母さんが遊んでくれないし、
何回もしおんを呼んだのに、向こうのお部屋から戻って来てくれないし、
遊びたかったんだもん!
おうりのしっぽで静かに遊ぼうと思っただけなのに、
しっぽ、触っちゃダメっておうりが怒るから、
面白くなくて飛び掛かっただけじゃない。
そんなに怒るなんてひどいよ


今回は、コウが悪いですね(笑)
汪李が20分以上、離れたところに止まっているカラスを
真剣に見つめていたのを邪魔したので。

結局、この後、汪李がコウに飛び掛かろうとして、
コウはテーブルの下に逃げました(苦笑)


《拍手のお礼》

【30日】 9:37の方、猫も褒められると嬉しいみたいですよ。
     しおんは食が細くて、全部食べられた時に褒め続けていたら、
     「全部食べたから褒めて!」と催促するようになりました(笑)
     コウは、投げた猫じゃらしを上手くキャッチできたときは、
     得意げに銜えて見せに来ます(笑)
     褒めてもらえるのが分かっているんですよ(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

     
     16:44の方、10/2なるほど!豆腐ですね(笑)
     今日はご当地ネタで『藻岩山の日』らしいです。
     市内にある藻岩山の標高が531mだからだそうです(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

10時台、11時台、12時台、19時台の皆様、拍手ありがとうございます。


今、汪李もコウも寝ています(笑)


     
[ 2012/05/31 09:01 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)