ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

眩しい…

日時も場所も違いますが、それぞれ眩しかったようです(笑)

眩しい(しおん)

眩しい(汪李)

眩しい(コウ)

猫を飼い始めた頃、顔に手を乗せて寝るのは偶然かと思っていましたが、
本に「眩しいから」と書いてあって、へぇ~~~とすごく感心しました。

その姿に慣れた今では、そっと腕を避けて、
顔を覗きたい衝動に駆られます(苦笑)

いろいろ我慢することが多いです(笑)


《拍手のお礼》

【29日】 16:40の方、そうですね!お肉屋さんが忙しい日だと思います。
     「良い」シリーズも今日で終わると思うと、ちょっと残念です(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、9時台、10時台、12時台、21時台、22時台の皆様、
拍手ありがとうございます。

昨晩、甘栗を食べました。
みんな「ちょうだい!!」と迫ってくるので、5㎜角の甘栗を
あげました。
甘栗の何がいいのか?いつも悩みます(苦笑)
[ 2012/04/30 08:25 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(2)