ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 

おかえり~

しおんが別室から帰って来るのに気が付くと、
ドアの前まで迎えに行くコウです。
少し見にくいですが、ドアの向こう側にしおんがいます。

おかえり1
しおん~、おかえり~
早くこっちにおいで
遊ぼ~~


おかえり2
ねえ、しおん。ぼくが見える?
早く入っておいでよ!!


そっちに行きたいんだけど、
そんなにドアにべったりくっついてたら、
ドアが開いても入りにくいんだけど?
迎えに来てくれるのはいいけど、僕が入ったとたん
飛びついてくるし…


しおんが帰ってくると嬉しいらしく、大歓迎するんですが、
嬉しすぎて絶対に飛び掛かります(苦笑)
ずっと別室で寝ているときは、ドアの前で「しおん~」と
呼びながらドアに手をかけて立ち上って探します。
しおんが大好きなのが分かるんですが、しおんには少し迷惑のようです(苦笑)


《拍手のお礼》

【28日】 8時台、9時台、16時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝は、汪李につまみ食いをされました
あっ!!と思ったときには、口の中に入ってました(笑)
[ 2012/02/29 08:21 ] しおん&晄 | TB(0) | CM(0)