ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

変顔とすやすや顔

あくびの写真を撮ったら、ちょっと凶悪な変顔に…(笑)
何か、悪巧みをしているような顔になってしまいました。

鼻のシワ
悪巧みなんてしてないのに…


本当は、こんなに可愛いです

すやすや・・・

フリースに埋もれるようにして寝ている姿が
本当に可愛くて、同じ写真がを何枚も撮ってしまいました(苦笑)

毎日、しっかり親ばかです


《拍手のお礼》

【30日】 15:14の方、毎日寒いですが、体調にお変わりございませんか?
     手を伸ばされると、条件反射でタッチしてしまいますよね(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

8時台、9時台、10時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今日で1月も終わりです。早いですね…。
でも、春に近づいていると思うと、嬉しいです
[ 2012/01/31 08:11 ] | TB(0) | CM(0)