ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

集中

しおんと汪李が何かを狙っているときは、目がまん丸になりますが、
コウは目を眇めます。

毎回眇めるので、コウはその方が集中できるようです。

昨日も真剣に猫じゃらしを狙ってました

真剣

TVを観ながら、適当に猫じゃらしを振っても、写真の顔はしません(苦笑)
いい加減に振っているのがしっかり伝わります。

遊ぶ時は全力で
それはいいんですが、周りを見ないでジャンプされるのが少し困ります。
身体をひねりながら飛んだりするので、家具にぶつかったり、
着地点に物が置いてあったり。

痛くないか心配になります。
でも、平気な顔をして「さあ!!次」と、ワクワク顔をするんですよ(笑)


《拍手のお礼》

【29日】 13時台、16時台、22時台、23時台の皆様
拍手ありがとうございます。

先ほど、汪李と追いかけっこをしていたコウが、
パソコンのイスに飛び乗って来ました。
バランスを取るために爪を立てたのが、私の首…
今、ヒリヒリします(苦笑)




[ 2011/11/30 08:38 ] | TB(0) | CM(0)