ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

油断しすぎ(苦笑)

コウは一番 警戒心が強くて怖がりですが、
安心している時の甘えっぷりも一番です。

遠慮という言葉は、コウの辞書にはありません(笑)


寒くなって来たので、コウの指定席『娘の膝の上』を満喫中です
ベッタリ1
これからの季節は、お膝の上が一番なんだよね~。
お姉ちゃんも、あったかいって喜んでくれるし
こうやってくっついていたら、すっごくあったかいんだ~


娘の膝の上は、誰にも貸さない!という意気込みを感じます(笑)




意気込みを感じる写真↓
ベッタリ2

誰かが入る隙間を作るもんかと思っているかのような
くつろぎ方(苦笑)
安心しているのは分かりますが、ちょっと油断しすぎのような気がします


《拍手のお礼》

【29日】 9時台、20時台、22時台の皆様、拍手ありがとうございます。

しおんが毎晩一緒に寝てくれるんですが、
昨晩は、布団の「真ん中」で待っててくれました。
しおんの邪魔にならないように、隅っこで寝ました(笑)

[ 2011/09/30 08:46 ] | TB(0) | CM(4)