ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

手に注目!

ちょっとピントがブレていますが、猫じゃらしを捕まえた汪李です。

猫の手は、かなり器用で、物をつかんだりも出来ます。
時々、肉球に指を当てると、キュッっと握ってくれる時があって、
そんな時は、嬉しくてニマニマしてしまいます。

握った後は、鼻に持って行きます。
目的は、指の匂いを嗅ぐためであっても、気にしません(笑)

そんな器用な手を、大事にそうに舐めている顔は、
なぜか?悪だくみをしている顔に見えるんですけど・・・(苦笑)
それもまた、魅力です

捕まえた!!

捕まえた!!
ねえ、なんか手の下で動いているんだけど、
せっかく捕まえたんだから、取りあげないでよ!


捕まえたあと、少し動かすと、逃がさないように
指に力が入るのが分かります。


《拍手のお礼》

【29日】 0時台、13時台、17時台、20時台、
22時台、23時台の皆様、拍手ありがとうございます。

昨日届いた荷物の箱が、大きさが丁度良かったようで、
常に誰かが入っていました(笑)
その箱は、まだ置きっぱなしです
[ 2011/06/30 08:21 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)