ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

旅行に行きたい?

娘が修学旅行の準備をしていたら・・・。

連れてって1

ねえ、ねえ。ぼくも連れてって
美味しい海の幸、山の幸を食べて来るんでしょう?
ぼくも食べたいな~


汪李、お出かけするの?

汪李をカバンから出して、荷物の整理をしていると・・・。

連れてって2

大切なものです。忘れないでカバンに入れてください。
(と、思ったかどうかは、分かりませんが、袋に入ってジッと息をひそめている汪李です。 笑)

連れてって3

おうり、何やってるの?
お尻が丸見えだよ?


コウ!!静かにして!
ぼくだってバレちゃうでしょ!!


連れてって4

こうやって、袋の中でジッとしてたら、
カバンに入れてくれそうなんだよ!
ぼく、美味しい物を食べて来るからね~


おうりー、がんばってるのは分かるけど、
無理だと思う・・・


旅行について行きたいと思ったとは、思えませんが(笑)
しばらく袋に入って楽しんでいた汪李です。


《拍手のお礼》

【30日】 8時台、14時台、15時台、18時台、22時台の皆様
拍手ありがとうござます。

今朝、4時半ごろ、コウがしおんを追いかけて
私の布団の上を駆け抜けて行きました。
そして、しおんの特大のシャーーー!!。
早朝からしおんに怒られたコウです(苦笑)



[ 2011/05/31 08:14 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)