ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

お手本。

しおんが膝の上でくつろいでいます。
膝掛けの上なので、私の足がしびれた時は、膝掛けごと移動してもらいます。
上手に膝掛けごと持ち上げられるのは、慣れたものです(笑)

この時もコウは観察していました。膝掛けに気がついたかどうか(笑)

膝の上でのんびり1

この膝掛けがあるから、お母さんの膝の上がさらに暖かいし、
移動もスムーズにできるって、コウはいつ気がつくかな?


膝の上でのんびり2

お母さんの膝の上に載せたクッションの上も、
フワフワでよく眠れるって、コウはまだ知らないよね。



《拍手のお礼》

【30日】 8時台、15時台の皆様、拍手ありがとうございます。

今朝の汪李は、すごく甘えっ子で、私の手を抱えてずっと甘噛みしていました。
甘噛みする時は、汪李にずっと見つめられます

[ 2011/03/31 08:10 ] しおん | TB(0) | CM(0)