ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

可愛いかくれんぼ

某通販会社の袋で遊んでいる汪李です。
汪李とコウが取り合いながら遊んでいるうちに、
いつの間にか、底も抜けてトンネルのようになっていました(苦笑)


かくれんぼ1

お母さん!コウは近くにいる?
ぼくが隠れてること、言っちゃダメだよ



かくれんぼ2

完璧に隠れてるから、コウは全然、気がつかないね


かくれんぼ3

そろそろ見つけてくれてもいいんだけどな~。
まだ、気がつかないのかな?



頑張って隠れている汪李ですが、シッポが丸見えでした(苦笑)
コウは気がついていたんですが、遊びに飽きてしまったようで、
知らんぷりしてました


《拍手のお礼》

【27日】 8時台、10時台、15時台、21時台、22時台の皆様
拍手ありがとうございます。

コウと猫じゃらしを投げて遊んでいるときに、
取りに行った猫じゃらしを置きっぱなしで戻ってきて、
「さあ!次、投げて」と、私の肩に手を乗せて
小首を傾げられるのが、一番困ります。
おもちゃを持って来てくれないと・・・


[ 2011/02/28 08:20 ] 汪李 | TB(0) | CM(2)