ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

思ったよりいいかも?

新しい猫ベッドになって、約1週間。
ようやく、しおんが寝心地を確かめました。

汪李とコウが寝ているのを見ているだけで、
寝ようとしなかったんですが、気持ち良さそうに寝ている2匹を見て、
チャンスを待っていたのかもしれません(笑)


ゆったり~

広さは、丁度いいね。
クッションの硬さも、気に入ったよ


寝心地もいい!

脚を伸ばして寝られるのもいい感じ。
お母さん!!写真を撮る音がうるさくて眠れない
そろそろ止めてくれないかな?



しおんも気に入ってくれて嬉しいです
以前のベッドも違う場所に置いてありますが、
そこでも代わる代わる寝ています(笑)


《拍手のお礼》

【30日】 9時台、11時台、14時台、16時台の皆様
拍手ありがとうございます。

今朝、ぼたん雪がフワフワ降っていて、
汪李が身体を伸ばして外を見ていました

[ 2011/01/31 08:06 ] しおん | TB(0) | CM(0)