ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

1年間ありがとうございました。

2010年、最後の更新です。

それぞれ、今年を振り返っての感想です。



しおん 2010

今年は、夏が暑くて暑くて、お母さんに撫でられるのも嫌でした。
汪李とは、お互い大人として、程よい距離を保ちつつ、時々ケンカして
交流を深めました。
コウは・・・。僕を獲物に見立てて飛び付いて来るのは止めて欲しかった。
いくら怒っても、全然効果がないから、学習能力がないのか?って
心配になったけど、お母さんが言うには、「それがコウちゃんよ」って・・・。
よく分からない理由を言われた
みんな元気で、良い1年だったと思います。



おうり 2010

ぼくの今年1年は、コウがどんどん大きくなって、あれ?って思いました。
コウはずっと小さいんだと思ってたけど、今じゃ、ぼくとあんまり変わらないし
それなのに、全力で遊ぼ~って来るから、相手が大変になって来ました。
でも、コウの耳をアムアムするのは大好きです。
しおんには、相変わらず怒られる時があるけど、最近はお母さんに
「どっちもどっちよ」って言われる・・・。
だからきっと、ぼくとしおんは「対等な関係」って言う、ちょっと男っぽい関係なんだと
思いました。
カッコイイでしょ?



こう 2010 

ぼくの1年は~、しおんと遊んで、おうりと遊んで、お客さんが来たら
急いで逃げました。
あと、おもちゃをジャンプして取るのが、上手くなったと思うし、
ごはんもたくさん食べられるようになったし、
カッコイイ男に成長中です(ってお母さんが言ってる)
それから、ぼく「またたび」の引き出しを覚えたよ。
お母さんに聞かれたら、教えてあげられるもん。
すごいでしょ~。




私の親ばか丸出しのブログに1年間お付き合い頂き、ありがとうございました
昨年から始めたブログを、せめて1年は続けたいと思いながら書いて来ました。
次の目標は、2周年を迎えることです。
来年も、頑張ります
宜しければ、これからもお付き合いください。

来年は、3日から更新しようと予定しています。

皆様、良いお年をお迎えください


《拍手のお礼》

【30日】 7時台、14時台、20時台、23時台の皆様
拍手ありがとうございます。

最近、汪李とコウは、猫ベッドでギュウギュウになって寝るのが
ブームのようです。
連日、ギュウギュウになっています(笑)




[ 2010/12/31 07:52 ] しおん・汪李・コウ | TB(0) | CM(2)