ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

ここなら!!

準備!

お母さん、遊ぶの?
それ、ぼくの大好きなおもちゃ~




えいっ!!!

えいっ!えいっ!なかなか捕まらない



捕まえた~。

捕まえた
お母さん、ぼく、いいことに気がついたよ~。
ここなら、コウに邪魔されない
もっと遊ぼ~~~



コウはいつも、猫じゃらしの気配がするとどこからでも走って来て、
しおんや汪李が狙いを定めているときでも、
全く気にせず、遊び始めます(苦笑)
一番の被害を受けるのが汪李。
せっかく狙って集中しているのに・・・。
でも、冷蔵庫の上なら、コウに邪魔されずに遊べました


《拍手のお礼》

【30日】 8時台、10時台、13時台、18時台、
19時台、23時台の皆様、拍手ありがとうございました。

今朝は、またコウが一人運動会をしていました。
体も大きくなったので、バタバタとうるさいです(苦笑)
気が済むまで走り回った今、ぐっすり寝ています




[ 2010/10/31 07:17 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)