ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

練習中。

あのね~、この前、おかあさんがテレビを見てて
「カラカルすごいね~」ってほめてたの。
でも、ぼくもガンバレばできると思うんだ
上手くできたら「コウちゃん、すごいね~」って
ほめてくれる?おかあさん。


ただいま練習中。


先日テレビで、カラカルが飛んでいる鳥をジャンプして捕獲するシーンを見ました。
すごいジャンプ力に思わず拍手です

コウのジャンプ力もなかなかのもの!と思ってしまうのは
親ばかだからです(笑)


《拍手のお礼》

【30日】 9時台、11時台、13時台、20時台、21時台の皆様
拍手ありがとうございます。


昨日から、虫が1匹部屋の中を飛んでいます(蚊ではないです 笑)
必死に、捕まえようと頑張ってくれている汪李とコウですが、
虫の動きが速くてすぐに見失い、的外れな所を探しています(苦笑)



[ 2010/08/31 08:11 ] | TB(0) | CM(2)