ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

いたずら?遊び?

汪李は、思ってもみないことに興味を示します。

まず、写真を見てください。
襖

襖の上下に、写真のような空気穴(?)のようなものがあります。
見にくいですが、カバーが付いているんです。

このカバーを、汪李は歯を使って器用に外します。

外すと、当然穴が開いています。
襖2

この穴に、手を入れるのが楽しいようです(苦笑)

さらに、外したカバーを転がして追いかけて、どこかの隙間に入れてしまいます。
今までは、何とか見つけることが出来ましたが、見つからなくなっては大変なので、
最近では、ぬいぐるみを置いて穴を隠しています(笑)

最初に外した時「汪李、器用だね~~!!すごいね!!」と
褒めすぎたんだと思います
取った後、誇らしげな顔をするので(笑)

褒めすぎ注意です(苦笑)

器用だよ!

ぼくは、『きよう』なの?
もっとがんばるからね!おかあさん!!
はやく、『けむくじゃら』たちを、どこかにつれてって!
ぼくが『きよう』なところを、みせてあげられないでしょ?


30日現在、カバー1個行方不明中・・・



《拍手のお礼》

【29日】 15時台、16時台、23時台の皆さま、拍手ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!!








[ 2009/11/30 07:53 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)