ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

とりあえず、初!食パンクッション!!

どんなに誘っても、食パンクッションに載らなかった汪李です。

娘が「これ、家で洗濯できる?」と持ってきた上着を
食パンクッションの上に置きました。
すると、座椅子で寝ていた汪李の鼻が、激しく動いて、
上着を置いた食パンクッションの上に!!

好きな匂い1
この匂い好き

好きな匂い2
このまま、寝てもいい?

そのまま、寝てしまいました(笑)
友人の娘さんからおさがりに頂いたものなんですが、
なにかとても汪李好みの匂いがするようです。
ちょっと違う気もしますが(笑)初めての食パンクッションです


《拍手のお礼》

【21日】 1時台、12時台、13時台、19時台、22時台の方
     拍手ありがとうございます。




[ 2017/08/22 07:15 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)

どうぞ~!

ブログにアップできる写真が少なくなってきたな…と思っていたら↓

写真、どうぞ!
お母さ~ん!写真撮っていいよ
ぼく、待ってるよ
このポーズでいい?


いつもは、写真を撮ろうとすると、くるんと反対側を向いたりしますが、
このときは、ずっと待っててくれました!
母の気持ちを汲んでくれる優しい汪李です!!


《拍手のお礼》

【19日】 7時台、16時台、18時台、21時台、23時台の方
     拍手ありがとうございます。


[ 2017/08/20 07:23 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)

またたびのあと。

またたびを舐めたあと、ちりちり…と鈴の音が聞えました。
そっと見ると、あまり興味のなかったボールで遊んでいます
うわぁ~~おうり~~~!!!と、喜びの声をあげたいのをじっとこらえて、
見ているのを気づかれないように、必死にチラ見に努めました(笑)

ひと通り遊んで満足したころ、ボールを側に置いて、記念撮影

楽しかった!
またたび舐めたら、なんだか楽しくなって

写真や動画を撮っているのがわかると、盛り上がっている気持ちが
冷めてしまうようなので、残念です…。


《拍手のお礼》

【17日】 7時台、12時台、13時台、16時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/08/18 06:55 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)

たまには、こっち。

昨日の朝の汪李です。
朝ごはんのあと、母の座椅子の気分だったようです。

すやすや…1
お母さんの座椅子も好きだよ

すやすや…2
タオルが気持ちいい

なあに?
え?また写真?

母の座椅子で寝てくれたのが嬉しくて、何枚も写真を撮っていたら
起こしてしまいました
寝てていいから!!!!!と言ったら、また寝てくれました(苦笑)


[ 2017/08/16 06:58 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)

汪李の座椅子(笑)

新しい座椅子がすっかりお気に入りの汪李です。
ごはんを食べたあとは、座椅子でくつろぐのが、最近の習慣です。

それ以外の時間も、気が向くと座椅子で寝ています。

座椅子1
座ったときもゴロンと寝たときもとってもいい感じで、
ついつい座椅子でくつろぎたくなる


座椅子2
寄りかかるクッションも置いてくれるから
もっと居心地が良くて…


汪李は、母が大好きです(自慢!)
そんな汪李が、自分の座椅子を気に入ってくれた!と
娘はとても喜んでいて「汪李の座椅子だよ!!」と言っています(笑)
くつろいでいる汪李に「でも、ときどき貸してね…」と、とても低姿勢です(笑)


《拍手のお礼》

【13日】 9時台、11時台、18時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/08/14 06:40 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)